徒然豆腐夢日記

重度のツイッター廃人をやめたいのでブログを始めるというなんやねんな受験生(JK)

を受験生が、勉強せなやらしたくないやらいってゐる。

久しぶりです。勉強してました。ちゃんと。21時半まで自習室に篭り、うんやらかんやら。でも風邪を引きました。どうやら向いていないようだ。社会に。社会不適合。ここんとこ1学期始まってからまだサボりは0、遅刻は週一。褒めて欲しい。ものすごく。物凄く。

でもまあ風邪引いたんですな、そしてその勢いで金、土、日とぐーたらやる気ゼロ生活満喫中。こんなことならカミコベ行きゃあよかったかな。あ、カミコベとは、カミングコウベという毎年神戸で開催されているフェスです。豪華ですよメンツ。ぼくの大好きなバンドもでとります。くそぉ!!!!

でもまあしゃーないんですな。だってを塾さまが自習室開けてくれないんですもの。家で勉強できるわけないじゃあないの!!!自習室閉めやがってGW満喫してくれちゃってコンチクショーーー!!!!!!!!!!

ぼくもカミコベに行ってGWを満喫したいよお。はやく大学生になりたいよお。

誰かぼくを応援してくれ。頼む。まじで。

 

まあでも楽しくやっとります。恋愛に飢えすぎて塾の人を好きになるも数日で飽きてめちゃくちゃ地雷になったり、(今もあんまし好きでない)、塾の先生が可愛すぎて世界が幸せで包まれてたり。あーあぼくを好きになってくれるイケメンいねえかな!!!!そしてぼくの推しは今日もかわいい!!!結婚!!!!!!!ゴートゥーチャーチ!!!!メリートゥーミー!!!!!!!!!!!(しょうがくさんねんせいのえいご)

 

読めねえ奴は小3からやり直しやがれ。あばよ。

 

 

アディオス!!!!!!