徒然豆腐夢日記

重度のツイッター廃人をやめたいのでブログを始めるというなんやねんな受験生(JK)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

受験生と腐女子の両立はむずかしい

どうしよう、Twitter、やめられませ〜〜ん!!!!!!!!!! Twitterがやめられない。受験生である。勉強しなければならない。勉強。勉強。が、しかし。Twitterには神絵師が描く素敵な素敵な御絵が載ってらっしゃる。(この文法だと敬意の対象は絵)それは…

新しいワンピースを着て行きました。

新しいワンピースを着て行きました。かわいいと褒められたのでうれしかったです。(高2/女児) 今日はちゃーんと自習室に行きましてん!偉いね!!特に何もないです!おわり!さよなら!あ!アマゾネスで!!買った商品が!!とどきましたいえーい。

期末テスト

期末テストかえってきました。勉強せず行ったら地理36.5点 国語35点(平均50.2点) 古典23点‥‥。(平均60点) 聖書でさえ(暗唱聖句しかやらなかった)67点取れたのに、、。まあテスト中30分寝てたからしゃーないよね。古典が爆裂している。まあよろしいですね。さ…

本日の

2018/3/13 今日は学校昼まで。塾行こうかと思ったけどクズなのでやめて帰宅。ワンピDR編と頂上戦争を読破。数III高2Sアドの複素数平面【14-】だけする。本日の勉強以上。来年これを後悔してないといいけど。明日は自習室に行こうと思います。部屋の整理もし…

めちゃくちゃ合格したいのだが。 勉強する気はおきません、どうもメンヘラサブカル腐女子です。 勉強、嫌いじゃないけど解けない問題が解けないことが苦しいし嫌んなるしイライラするから解けない問題を解くのが嫌い。解けない問題を解けるようにするのが勉…

ロックに生きて死にたいぜ。

最近自分がひどい病気だったら、とか死ぬこととか、自分が透明になっちゃったら、とかを考える。ドラマとか小説の読みすぎである。インフルエンザだと確信して起きたのにインフルエンザじゃなかった〜。 メンヘラなのである。死にたくない。ゆる〜く生きてく…